本日 28 人 - 昨日 28 人 - 累計 37243 人[サイトマップ]
  • Profile
  • プロフィール画像
    Mieko
    性別:女性
    出身地:埼玉県
    職業:サービス業
    >>もっと見る
  • Search

  • Moblie QR
  • QRコード携帯電話からも
    アクセスできます。
トップページ画像
クリネス吉見では、食材は生活クラブ生協の無添加や減農薬の野菜、卵、を使用。自家製の味噌、国産肉を使用し、皆さんの健康を考え、バランスの良い食事に心がけています。高校生、専門学校生、大学生と色々な方がご利用しています。お食事付きで、お家賃もとってもリーズナブル♪
クリネス吉見 Facebook もご覧ください。

更新履歴
  • 09月28日 16:41 「割引」を更新しました。
  • 09月28日 16:25 リンク集に新しいサイトを追加しました。
  • 09月28日 16:05 トップページを更新しました。
最近のお知らせ
2013年08月01日 09:56
総務省統計局の2012年の家計調査の結果によれば、 単身世帯、34歳までの女性の食費月平均は¥30,724.です。 エンゲル係数にすると19.3%。 これってたぶん自炊もしてだと思う。 食べざかりの男性だったらいったいどのくらい?? 満足にたべたら30000円なんて無理だと思う。私も高校時代は部活もやっていたせいかどんぶり飯2杯はあたり前。 出来る限り食費は抑えたいっと思うのが一人暮らしの人の思いでしょうか??
  • 更新フォト
  • DSC_0204.jpg玄関